サービス
コンシェルジュの役割コンシェルジュはベイテラスの顔であり、心です。
ベイテラスに入居された方は、入居したその日からコンシェルジュを通して様々な情報を入手し、生活していきます。
コンシェルジュはご入居者様の自由とプライバシーを尊重しつつ、ご入居者様の生活がより良くなるため、様々な工夫と努力を行います。
ご入居者様のプライバシーと自由を守るため、さりげない見守りを行います。
ご入居者様の外出・レストランご利用時の際には、コンシェルジュが確認できるように建物の設計を行っています。
一言二言の挨拶の中で、ご入居者様の体調を推し量り必要な対応を事前に準備したりします。
気軽に声をかけてください。困ったことがあればコンシェルジュに話してください。
ちょっとしたことでも親身になって一緒に考えることもコンシェルジュの大切な役割です。
毎日のちょっとした会話から、その人となりをお互いに理解し、困ったときには気兼ねなく相談ができる。そんな環境づくりも大切にしています。
具合が悪くなり動けなくなった場合、3か所(お風呂・トイレ・居室)に設置してある緊急呼び出しボタンを押すと 24時間365日いつでもコンシェルジュが駆けつけます。
また、室内に設置されている人感センサーにより、一定時間人の動きが検出されない場合安否確認を行います。